-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-03-17 22:17 | カテゴリ:玉森裕太
祝27歳
Kis-My-Ft2 玉森裕太君
お誕生日おめでとうございます


玉森裕太27歳誕生日ケーキ



1年ぶりの登場です
お久しぶりです裕梨です

玉担になってから記念すべき10回目のお祝いじゃないですか
プレミアムですよ~(笑)
10年も一人の男を追いかけたことなんて先にも後にも玉さんだけなんじゃ
って、去年までの私だったら平然とそんな事を言っていたことでしょう
でも今は素敵な方と出会ってとても幸せな日々を過ごしています
もちろん玉担は続けていますし、ツアーや舞台にも顔出してますよ~
そこは譲れない条件で承認もらってます(笑)
目指すは生涯玉担貫く人生

さてさて裕梨の近況はこのぐらいで
玉ちゃんの26歳最後のお仕事は4月から始まるドラマ「リバース」の撮影だったのかな
同年代の共演者さんが多く、現場の雰囲気も和気あいあいとしてて
みんなから“玉ちゃん”って呼ばれて可愛がってもらっている姿をみて
とても安心してます
だいぶ人見知りは克服できたかな

キスマイメンバー以外の人たちと接する機会も増え、プライベートで遊ぶぐらい
共演者さんと仲良くなり玉ちゃんの視野もグッと広くなったんじゃないかな
キスマイ大好きな気持ちはこれからも大事に持ち続けて欲しいと思いますが、
世代や性別問わず色んな方々と接して色んな刺激を受けて
もっともっと成長していって欲しいとも思います

赤ちゃん戻りしちゃダメよ~(笑)
最近玉ちゃんの言動がお子ちゃま化してるからね
勝負時にはここぞとばかりに決断力・行動力共に頼もしいところもあって
色んな玉ちゃんが見れるのは嬉しいけど、やっぱり27歳になったからには
可愛いよりカッコイイって言われる男を目指していこうではないか
ツアー会場でオスの玉森裕太期待してまっせ

Wishing you all the best on your birthday!
