FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-31 22:33 | カテゴリ:Kis-My-Ft2
ご無沙汰してます(^_^;)
また期末ということで
多忙な生活を送っていますが、それでもKAT-TUNのコンサートの日は
お休みして行ってきました♪♪

もうね~数年に一度の神席で
楽しませてもらいましたよ~~
とにかくメンバーのテンションが高くて
コンサートは3時間越えで文句なし!!

いつもは割と冷静な上田さんのテンションが
誰よりも高くて、それにつられてゆっちや亀ちゃんの
テンションも高くて、その暴れん坊3人を
1人でまとめている聖が大変そうでした(笑)

中丸クリニックも復活していて
ドラキュラが改心して雰囲気が変わっていて
面白かったです!!
本当はレポなんぞ書きたかったんだけど、
一回しか入れなかったので、ちゃんと見たいと思って
ほとんどメモ取れてないんだけど、
どうせGWは家で引きこもる予定なので、
こっそりと書ける範囲でUPしちゃおうかと思います(笑)

話は変わりまして、キスマイのアルバムもついに
発売されましたね♪
まだ全部聴けてないので、聴けた時に感想は
改めて書こうと思います☆★

今日からこのアルバムを引き下げたツアーが始まったけども、
どういう内容なのかな?
今回は名古屋公演が全滅してしまって
大阪公演までお預けになっちゃったんだけど、
今回名古屋3daysなんだよね~
やっぱり近い距離にキスマイがいると
逢いたくてウズウズする衝動と戦えるか?自分?!って
思うんですけど、グッズは欲しいので会場には
出没します(笑)
仕事定時で切り上げれば間に合う時間帯だから、
ギリギリまでチケット探して入れたらいいな~とも思っているけども、
なかなかキスマイも有名になってきているから
難しいかもしれませんね(^_^;)

そうそう!忘れてはいけない
玉ちゃんの「ATARU」の出演が正式に発表されましたね!!
やっぱり栗山千明ちゃんの弟役だったね!
TVfanの相関図を見て、写真が載ってなくて
医大生の設定だったので、間違いないと睨んでいましたが
ビンゴ♪♪

精神科医になることを志しながら勉強している学生で、
アタルに症状が出るたびに解説役となって、講義や実習に忙しい中
捜査に協力させられることも多々あるということなので、
慎吾ちゃん主演の「幸せになろうよ」よりは
出番多そうで楽しみですね♪♪
日曜日放送ということで、リアルタイムで見れるところも
また嬉しいです☆★

オリ☆スタ 3/16~3/23

春だね~薄ピンクの背景に
新社会人か?!ってぐらい
黒のスーツに身を包んだキスマイ御一行様☆
爽やかな笑顔が眩しっ(w´ω`w)

Marching Jの時の様子が載ってるね!
ご丁寧に出演者の私服が一人一人バッチリと
載せてくれているので、たくさんいる中から
探さなくてもいいから嬉しい( ´艸`)

もちろん玉ちゃんたちキスマイの
私服もバッチリなんだけど、
昔っからベルトのバックル持ってくる位置が
変わってなくて、見た目だけ大人になってきてしまったけども、
そういう昔と変わらないところを見ると
なんだかホッと安心したような気分になるよ♪

あとはキスミントのCM発表会見の時の
お写真も載っているんだけど、みんな髪の毛を
耳にかけていて、見慣れなくて不思議な気分(苦笑)

そして相変わらず見とれてしまうね(^_^;)
この美しすぎる女装のお写真は♪♪
やっぱり自担が一番美しい★って
ひいき目で見ちゃいますね(^_^;)

~Kis-My-Ft2~

SHE!HER!HER!のPVは一回しか見れてないんだけど、
確かにストーリー性はあるね!!
悪臭の放つ的をキスミントを噛んで
爽やかな息で敵を倒すシーンが
やっぱり一番印象的かな(笑)
何度見ても笑ってしまうわ( ´艸`)

今回のPVの撮影メイキングは
今までよりも収録時間長いんじゃないかな?
早くリピートしたいんだけど、
先週からまた残業が激しくなってしまって
全然見れてないから、玉ちゃんと太ちゃんの
お花にキスシーンが恋しいです(苦笑)

さて今回はファンの方からの質問に対して
メンバーが応えていくんですね!

【藤ヶ谷太輔】
今、一番何やりたいことは?
水上スキー?沖縄のキレイな海でやると
テンション上がるよね~
スキューバーダイビングも楽しいよ☆★

あとはドッグカフェデビューしちゃう??
ベルちゃんお利口になったんだね♪
うちのおチビちゃんも…まだまだだな(^_^;)

【北山宏光】
メンバーを兄弟にするなら?
兄→藤・横
真ん中→宮・北
弟→玉・ニ・千ですって( ´艸`)
やっぱり玉ちゃんは弟の分類に入っちゃうのね(苦笑)
それだけまだ無邪気なところが多いってことかな?

【玉森裕太】
もしもツアーズでのウラ話教えて?
そうだよね!玉ちゃん白いご飯大好きだもんね!!
だからパン屋さん巡りの時は、ちょっと苦手だったかもしれないけど、
他の人が美味しそうに食べているのを見て、
玉ちゃん自身も美味しく食べられるようになったって☆★
グルメ番組だから見ている人に自分の好き嫌い関係なく
味を正確に表現しなきゃ伝わらないから、
そういう面では勉強できたみたいで良かったv(*´>ω<`*)v

【二階堂高嗣】
もし自分が女性だったらキスマイの誰のファン?
ちょっと意外だわ!!Σ(゚д゚|||)
宮っちなんだね!
面白いところとカッコイイところの
ギャップが好きなんですって( ´艸`)
ただしデートは秋葉原だけども大丈夫?
あっ、ニカちゃん家電好きだから
意外にも話が合うかもね(笑)

【宮田俊哉】
初めてテレビでヲタ芸を披露した時の気持ちは?
確かにアイドルがここまで見せるか?とはビックリしたけども、
やっぱりヲタ芸するなら、衣装の下に宮Tを着て
踊る時には衣装を脱ぎ捨てて踊るぐらい
拘ってやらないとね!!
あとは踊りのレパートリーを増やさないと
飽きられちゃうぞ~(*;゚;艸;゚;)

【千賀健永】
L.A.に行った感想は?
すごい!!一人で4泊6日行ったんだね!!
多忙時期だからスケジュール的に厳しかったんじゃ??
でも行けて良かったね!
たくさんダンスの知識や技術を吸収できたみたいで、
キスマイのこれからのダンスにドンドン活かしていって欲しいな♪
あとは向こうで友達10人ぐらいできたみたいだから、
頻繁に連絡とって色々と教えてもらうといいよ(o・∀・)b

【横尾渉】
一番世話をやくメンバーは誰?
やっぱりニカちゃんなんだね(^_^;)
忘れ物多いし、ペットボトルの蓋は開けっぱなしだし、
キスマイの母として大忙しだね(^_^;)
でもそれでも少しずつは大人になってきているので、
大目に見てやってね(苦笑)

ところで今回はソロお写真はステキなんだよ!!
それぞれが黒のスーツ着たまま
真っ赤なリンゴにキスをするところで
セクシーなんだけど、
2人・3人・2人に分かれての撮影で、
玉ちゃん・宮っち・ニカちゃんは
歯磨きをしているところなの??
しかも玉ちゃんは衣裳着たまま
歯ブラシくわえてバスタブに入ってるからね( ´艸`)

太ちゃん・みっくんペアは
靴履いたままベットの上に座ってるし、
外国じゃないんだから…(^_^;)

一番まともなのが
千ちゃん・横尾さんペアかな??
二人とも床に座り込んでティータイムを楽しんでるね♪
楽しそうに見つめあいながら会話してて
微笑ましいお写真でした☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。